埼玉県日高市 巾着田のコスモス

〜満開のコスモスを楽しむ〜

2013年10月13日(日)






10月の三連休は晴れの確率が高いそうですが今年も行楽日和に恵まれました(^ ^)
予定では昨日から八幡平周辺に行こうと思っていましたが歳のせいかちょっとお疲れモードなので
今回は諦めました。また、次の機会にチャレンジします。

近場で何処か楽しめるところはないかと探していたら、巾着田のコスモスが見頃を迎えているという
ので行ってきました。









先月の台風でほぼ全滅状態でしたが見事に復活してくれました(^ ^)
今朝もまたいつのも歌が・・・・。

薄紅のコスモスが秋の日の 何気ない陽だまりに 揺れている〜♪




そばの花も満開に咲いていました(^ ^)










今週は月曜日から季節外れの暑い日が続いていましたがやっと今日から涼しくなりそうです。




新型のアクセラが来月発売になりますね〜
買い替え? とんでもありません! 
絶好調なアクセラ君なのであと10年は乗ります(((o(*゚▽゚*)o)))



   


inserted by FC2 system