川越 伊佐沼のひまわり

〜満開のひまわりを楽しむ〜

2013年8月30日(金)〜31日(土)









このところ朝晩少し涼しくなってきましたが今日はまた猛暑復活だそうです(^_^;)
今朝は久し振りに伊佐沼へ行ってみたら昨年まではなかったひまわりが満開に咲いていました。
予想もしていなかったので何か朝から得した気分で嬉しくなりました(^ ^)










綺麗なひまわり畑を見ていたら、ふと口ずさんでいました。

♪〜あなたにとっては 突然でしょう ひまわりの咲いてる径で 出逢ったことが〜♪

さて、8月もあと一日で終わりになりますが夏休みは何処にも行かなかったので来月、再来月は走りまくります(笑)
  





2013年8月31日(土)




起床したら天気が良さそうだったのでまた伊佐沼のひまわりを見に行ってきました。
ベストポジションと思われる所にはには既に釣りをしている人の車が停めてあってちょっと残念でしたが
ここもまあまあの写真が撮れました(^ ^)








明日もまた行ってみようかな〜(笑)





2013年9月1日(日)




と言うことで今朝も来てしまいました(笑)




ここのひまわりは摘み取り可です(^ ^)


   


inserted by FC2 system