川越 伊佐沼の古代蓮

〜早朝散歩を兼ねて古代蓮を楽しむ〜


20016年7月30日(土)





一昨日に長かった梅雨がやっと明けましたね(^ ^) 今朝は朝から快晴の良い天気なのでちょっと遠出しようかと
思いましたが最近ややお疲れ気味なのでロングドライブは夏休みの楽しみにとっておきます。
と言うことで川越の伊佐沼へ散歩に行ってきました。





久し振りに朝から快晴の天気で気持ちが酔い、いや良いです(笑)







たくさんのシラサギが飛来して羽を休めていました。







シラサギを見ていると何となく癒されます(^ ^)




川越のお米もなかなか美味しいですよ(^ ^)





晴れるのは今日までで予報ではこの先しばらくはスッキリしない天気が続くようですが今年は梅雨明け10日とはなりませんね。
今年の夏休みは13日からですが夏らしい天気になることを期待しています。

今夜は隅田川の花火大会がありますが雨は降らないようです(^ ^)
明日は都知事選挙がありますが誰が当選するか楽しみですね。今は埼玉都民?ですが○○さんを応援しています(笑)




   




inserted by FC2 system