川越 伊佐沼

〜大晦日の伊佐沼〜

2016年12月31日(土)





30日に有給休暇を取ったので年末年始の休暇は5連休となりました。
昨日は家内と舞浜の「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」へランチバイキングを楽しんできました。
ここのレストランはオズモールの2016上半期・クチコミ人気ランキング 本当に美味しいブッフェTOP10にて
「第1位」になっただそうです。
ローストビーフや握り寿司等の和洋折衷の料理はとても美味しかったです(^ ^)

今日は買い物へ行く前に久し振りに伊佐沼へ行ってみました。大晦日とあって散歩や釣りをしている人は
あまり見かけませんでした。いつものように来春の桜の開花を楽しみにしています。

年末ジャンボ宝くじの当選番号の発表がありましたが今回も残念ながら当たりませんでした(泣)
いつになったら「NISSAN GT-R」に乗れるのかなあ(笑)








今年の富士山は雪が多くて綺麗です(^ ^)










ランチバイキング後に撮影。







先日、会社の同僚からこんな素敵な写真を貰いました。
同僚は飛行機の撮影が趣味で週末になるとよく成田空港に行くそうです。
11月9日にフォルクスワーゲングループジャパンと格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーションとのコラボレーションが実施されて
ピーチ機内でザ・ビートルのピンク色の限定車を発売したとのことです。
ピンクビートルは限定発売(300台)されていますが一度街中で見てみたいですね。



   



inserted by FC2 system