川越 伊佐沼の古代蓮

〜早朝散歩を兼ねて古代蓮を楽しむ〜


20016年7月18日(月)





週末は曇り空の空模様でちょっと残念でしたが今朝は朝から晴れていたので川越の伊佐沼へ古代蓮を見に行ってきました。
満開の時期はやや過ぎていたようですがそれでもまだ綺麗な古代蓮を楽しめました(^ ^)























5月に開催されたゴルフ4のオフ会に参加した際に、マニアックスの工房長様から頂いたシールをどこに貼ろうかと
考えていましたがこの場所に貼りました。何となく走りがパワーアップしたような感じです(笑)

三連休は長野方面に行こうかと予定していたのですが晴れの天気ではなかったので残念でした(泣)
さて、先ほど気象庁が九州から東海地方の梅雨明けを発表しましたが関東は週中のようです。
太平洋高気圧さん、早く勢力を拡大して下さい(笑)




   




inserted by FC2 system