川越 伊佐沼の古代蓮

〜咲き始めた古代蓮を楽しむ〜


20017年7月3日(月)






川越の伊佐沼の古代蓮が咲き始めたようなので10時過ぎから行ってきました。
やはり古代蓮は花びらが大きくて見応えがありますね(^ ^)

総走行距離 35990km














あと一週間ほどで満開になるようです。




我がビートルは早いもので購入してから今月で3年になりました。
今までだと車検前に買い換えていたのですが、今回はゴルフ4以来約10年半振りに車検を受けました。
今後はシラケンさん、稲木の丘の青GTIさんを目標に15万キロを目指します(^ ^)




車検時にディーラーの担当者からセールスされて純正のナンバープレートボルトを取付しました。
リアにも取付したので走りに一層磨きがかかったような気がします(笑)




こちらは車検時のサービスとして北海道名産品のカタログギフトを頂きました。
たくさん種類があるので選ぶだけでも楽しいです(^ ^)



   



inserted by FC2 system