満開の桜を求めて近所ドライブ

~難波田城公園&山崎公園&伊佐沼の満開の桜を楽しむ~

2019年4月7日(日)






嵐山町の都幾川桜堤へ行こうとしましたが、やや雲が多く晴れる気配がないので諦めていましたが
10時過ぎから晴れてきたので近所のお花見に行ってきました。
自宅周辺の桜の名所はどこも満開で昨日に引き続き平成最後の桜を楽しめました(^ ^)





最初に来たのは難波田城公園で開花情報がなかったので、咲き具合はどうかなと思ったら満開でした(^ ^)













花見客は少なくてのんびりと撮影出来ました(^ ^)




難波田城公園から5分ほどの山崎公園に来ましたがこちらも満開でした(^ ^)







駐車場が満車だったので園内の色々な種類の桜は撮影出来ませんでした(泣)




最後は伊佐沼の桜ですがこちらも満開でした\(^o^)/




すっきりとした青空ではないですが文句は言いません(笑)







早朝から気合を入れて洗車したので綺麗なボディになって撮影にも力が入ります(笑)
















この週末は天気にも恵まれて気持ちの良いお花見が出来ました(^ ^)



   



inserted by FC2 system