第2回 GTI倶楽部オフ会 in いわき

〜秋晴れの中で交流を深める〜

2003年10月26日(日)





第2回GTI倶楽部のオフ会が、秋晴れの天気の中、福島のいわき市小名浜の三崎公園で行なわれました。
台風が心配されましたが参加された皆さんの熱気でどこかへ行ってしまいました(^^)
今回は、おねいさま(女王様)のG4GTIのお披露目を兼ねたオフ会だった筈でしたが、何と!!メルモちゃんが
ポロGTIからG4GTIで登場してメンバーの方々がびっくりしました。納車も前日だそうでほやほやの新車です。
と言う訳で急遽2台のお披露目会となりました。


<参加メンバー>

patariloさん  G4 GTI COXをこよなく愛するGTI倶楽部の総裁です。
総裁の囁きはとても強烈で何回も騙されました(核爆)

rittyさん G4 GTI 参加当日は朝の3時に家を出てきたそうで早起き大好きな幹事長です。
昼食の時は、お酒が飲めずに寂しそうでした(爆)

(’ヒ’)ロキさん G4 GTI 見事なまでのカスタマイズをされている仙台地区総長です。
次回は蛍を是非拝見したいです。

オータニさん G4 GTI 「小技紹介」はゴルフオーナーのバイブルとなっています。
GTI倶楽部の政調会長です。

メルモちゃん G4 GTI オフ会の前日に納車された官房副長官です。
とても凄い爆弾でしたね(笑)

satoさん G4 GTI ゴルフであってゴルフでない蟻研究家?です。
ニュースピードのStage 0.5 Tuningを施しています(本人談)

おねいさま G4 GTI ブルアンセラ5MT ツボーのフルエアロ等で武装したまさしく女王様です。
近々、BBSの19インチに履き替えるとか?!(笑)

稲城の丘の青い
GTIさん
G4 GTI COXのSZ-1で武装したピカピカのジャズブルーで参加しました。
写真提供有難うございました。

シラケンさん G4 GTI ニュースピードチューンで武装した真っ赤なゴルフは格好いいですね。
今度お会いした時は洗車の仕方を教えて下さい。

ボルゴルさん G4 GLi 奥様専用とは思えないほどカスタマイズされています。
ご自身はボルボV70を所有されています。

とみぃさん ポロGTI 今回も奥様とお二人で参加されとても仲の良いご夫婦です。
次回は私も女房と参加しようかなあ。

yamjunさん ルポGTI
納車待ち
今回はシラケンさんのゴルフに同乗されて参加しました。
メカにはとても詳しくてGTI倶楽部のBBSの副管理人です。

Kuniさん シビック
TYPE-R
メルモちゃんのご友人で、週末は峠を攻めているとかいないとか(笑)
次の愛車は是非、ゴルフを検討して下さい。

タクパパ G4 GTI 念願のBBS RG-Rを履いて参加出来ました(^^)











常磐道友部SAで休憩していたらジャズブルーのゴルフが私の横に来て見たら稲城の丘の青GTIさんでした。
いわき湯本まで一緒に行きました。いわき湯本ICでメルモちゃんと待ち合わせしていたので待っていたらシラケンさん
が来ました。
このあとメルモちゃんのポロGTIが登場と思っていたら何と凄い爆弾で現れました\(◎o◎)/!




メルモちゃんの案内でいわき湯本ICから程近い湯ノ岳パノラマラインを走りましたが
メルモちゃんのドラテクに着いて行くのに大変でした(笑)
ここの駐車場からはいわき市街が一望出来ます。




普段は街中を走っていてゴルフの後姿を見る機会があまりないのですがこうして間近にみると
とてもいいですね。
ナンバーを見て感心しましたね。 5(る) 6(る) 2(ふ) 4(フォー)です。


   

次に案内された所は塩屋崎灯台です。この灯台の下には美空ひばりの歌碑と遺影碑が建立されていました。
歌碑は名曲である「みだれ髪」です。
この灯台は「喜びも悲しみも幾歳月」の舞台となったそうです。若山彰が主題歌を歌っていましたね。
俺ら岬の 灯台守は 妻と二人で 沖行く船の♪」という歌詞ですね。 rittyさんなら歌えますよね(笑)





   





   

三崎公園から程近いところにある「ホテル塩屋崎」で昼食。
何と鮟鱇鍋がありました。久し振りに食べた鮟鱇は美味しかったです(^ ^)


   










昼食後は海岸の駐車場で記念撮影をしながら閉会までしばし歓談。
今回はどらさんが所用で来られなかったので代わりにドラミちゃんをsatoさんが
連れてきました(笑)


   




楽しかったオフ会もいよいよお開きの時間が来て関東軍団は小名浜の海に
沈んで行く夕陽を見ながらいわきを後にしました。
幹事の皆さん、楽しい企画&美味しい昼食を有難うございました。



   


inserted by FC2 system