いつか颯爽とセダンを乗りこなしたい、そう思っていた

あらゆる瞬間を愉しむ私の選択、それがジェッタ



自分に課せられる責任と期待が大きくなるほど、時間の大切さに気がつく。仕事に没頭する時間、
家族と過ごすかけがえのない時間、旅行やスポーツといった日常からエスケープする時間。すべて
の時間を心から楽しむために私が選んだのは、フォルクスワーゲンジェッタだった。クーペのように
流麗なフォルム。躍動感みなぎる走り、環境への配慮。家族を守る最新の安全性能や広いトランク
ルームをはじめとする機能性。そしてすべてが取り回ししやすいサイズに凝縮されている。どんなシ
ーンでも愉しく快適に、颯爽と乗りこなせるスポーティセダン、それがジェッタ。それは、自分の責任
を果たし周囲の期待を越えていく私にふさわしい。(ジェッタカタログより)


■ インプレッション

■ アクセサリー

■ 納    車

■ 整 備 記 録

■ 燃 費 記 録



inserted by FC2 system