城南島海浜公園

〜東京湾と飛行機を見ながら散歩を楽しむ〜

2013年2月11日(月)







今日はちょっと遠征して大田区の城南島海浜公園に行ってきました。
この公園は羽田空港を飛び立つ飛行機を間近に見ることが出来ます。
遊歩道を歩いていたらいきなり飛行機が真上に飛んできたのにはびっくりしました(@_@。
ここが羽田空港を離着陸する飛行機を間近に眺められるビュースポットで有名な公園なのですね。
予報では北風が強くて寒いと言っていましたが風もなく割と暖かかくて気持ちが良かったです(^ ^)










青空にANAとJALの機体が綺麗に映えますね(^ ^)
そう言えば3年ぐらい乗っていないなぁ〜


   




今日はあまり人もいなくてゆったりと散歩&撮影が出来ました(^ ^)





ここ最近は公園を探して散歩&撮影を楽しんでいます。
今は遠出も控えているのでしばらくは公園オタクになりそうです(笑)



   


inserted by FC2 system