川越プチオフ

〜モーニング&温泉を楽しむ〜

2014年5月5日(月)






ゴールデンウィークも残りあと一日になりましたが今日はお出掛けの予定もない暇なおじさん二人でプチオフしました(笑)
シラケンさんがたまには埼玉方面でやりましょうということで私の地元であるふじみ野に来られました。





ふじみ野のジョナサンでまずはモーニングです。
神奈川から赤い彗星を飛ばして?定刻(7時)の10分前に到着です。
相変わらずピカピカのゴルフで昨夜は一睡もしないでワックス掛けをしてたそうです(爆)




神奈川から遥々埼玉まで来られたので我が地元の案内をと思い、私の散歩コースである伊佐沼へ行きました。




ベンツのクラッシックカーに見入っているシラケンさんです。




川越で有名な小江戸をご案内、いや車で素通りしただけです(笑)




今日は祝日なので観光客がたくさんいました。







久し振りにシラケンさんと温泉に入りたくなって川越の「小さな旅 川越温泉」に行きました。
思ったよりもなかなか美味しいお蕎麦でした(^ ^)




デザートは勿論二人の大好きなソフトクリームです。
素晴らしいショットに自画自賛です(笑)




今日はプチオフということでシラケンさんの熱い走りは見れませんでしたが久し振りにお会いして楽しい一日でした(^ ^)
次回は私がシラケンさんの地元へ行きますので大歓待して下さい(笑)
今日はお疲れ&有難うございました。



   


inserted by FC2 system