あかぼり小菊の里&赤城山

〜色とりどりの玉菊を楽しむ〜

2016年11月5日(土)






今日も小春日和の良い天気で絶好の行楽日和になるということで何処へ行こうかと場所を探していましたが
昨年初めて行ってとても感動したあかぼり小菊の里へ行ってきました。
満開になった色とりどりの玉菊を今年も堪能出来ました(^ ^)

走行距離 285km  走行時間 6時間1分  燃費 15.8km(MFI)  総走行距離 29097km





新幹線の高架を見るとカメラに手が・・・(笑)




波志江PAでトイレl休憩。




正面に赤城山が見えます。今日はあそこも行くぞ!(笑)




伊勢崎インターから約15分ほどで「あかぼり小菊の里」に到着。




8時頃に到着しましたがまだ誰もいなかったので小菊の里を独り占めです(^ ^)




ここも私のお気に入りの場所の一つに加えます(^ ^)



















車を入れての撮影は早朝だからこそ出来る特権です(^ ^)




ちょっと角度を変えて(笑)




こういうのはどうかな(笑)




ここでたっぷりと楽しんだ後、赤城山へ向かいました。




この青空を見るとテンションが上がりまくってスピードが・・・。でも出しません(笑)







赤城神社の駐車場は珍しく満車だったの愛車入りの撮影は出来ませんでした(^_^;)







先ほどとは違ってこちらは車が1台いましたがすぐにいなくなったのでしばらく独占状態でした(^ ^)







満足、満足(笑)







初めて湖尻に来てみましたが人もいなくて静かで落ち着く場所です(^ ^)

ここから赤城インターへ向かって帰路につきました。
今日は予報通りに暖かくて小春日和の言葉がぴったりな一日でした。
明日もまた引き続き行楽日和になるようなので近場へドライブに行く予定です(^o^)/




   



inserted by FC2 system