小石川後楽園

~満開の花菖蒲を楽しむ~


2018年6月8日(金)






今日は神保町の歯科医院へ定期健診に行ってきました。神保町へ行ったのは1年振りだったのでとても
懐かしかったです。
診察終了後、歩いて22、3分ほどの小石川後楽園へ行ってみました。ちょうど花菖蒲が見頃となっていた
ので約1時間ほど楽しんできました。








後楽園で下車して神保町へ向かいました。今日からは西武ライオンズと3連戦がありますね。
以前は巨人ファンでしたが今は横浜ベイスターズです(笑) 5連敗しているのでちょっと心配です(;^_^A




ここもちょうど1年振りに来ました。
















昨年と比べると花の数が少ないですね。










東京ドームの屋根と東京ドームホテルが見えます。

今週の水曜日に梅雨入りしましたが今年は空梅雨になるのかそれとも雨の日が多いのかいずれにしても
早い梅雨明けを願っています。



   



inserted by FC2 system