第3回 城ヶ島まぐろオフ

〜しぶき亭で美味しいマグロを味わう〜

2014年12月14日(日)






稲城の丘の青GTIさん企画の「第3回城ヶ島まぐろオフ」に参加してきました。
今日は風もなくて思っていたより暖かくてまさにオフ会日和でした(^ ^)

写真左から zeekeさん、赤BORAさん、CBさん、私、稲城の丘の青GTIさん、シラケンさん、
satoさん、カキピー親爺さん、いんさんさん、itoyaさん、

走行距離 237km  燃費 15.7km(MFI)  総走行距離 6408km






今朝は6時半に自宅を出て、環八〜第三京浜〜横浜新道〜横横道路のルートで行きました。
途中の横横道路を走っていたら追越車線を爆走いや疾走してくるベンツがいてナンバーを見たら
何と!!!!!!!!!! 赤BORAさんでした(@_@。 
いつもジェントルな走りでオフ会の貴公子と呼ばれている?方なのでびっくりしました(笑)

城ヶ島大橋を走っていたら富士山が見えたので車が来ないうちに急いで撮影(^ ^)







久し振りにsatoさんの撮影姿を見て嬉しくなりました(笑)
今回は新しい愛車で参加しました。



新しい愛車は意外にもPOLOGTIでまた走り屋復活ですね(笑)




satoさん撮影 いつも有難うございます(^ ^)




今年はぷらいまるさんがいないのでジャンプはしませんでした(笑)




食事までまだ時間があるので城ヶ島公園に行きました。
つい一時間ほど前まで見えていた富士山が雲に覆われてしまいました(泣)




釣り船がたくさんいましたが何の魚を釣っているのでしょうか。




これからしぶき亭で楽しみにしていた昼食タイムです(^ ^)




ビール瓶がありますが勿論ノンアルコールです。




昨年はまぐろカツ定食でしたが今年はまぐろ定食にしました(^ ^)
誰かさん?と違って少食の私はこれで十分です。
誰かさんはまぐろカツ定食のご飯大盛りとまぐろのほほ肉、そしてアジのたたきまで注文していました(笑)


     

今年もまたサービスして頂きました(^ ^)
まぐろの角煮をお土産に購入しましたがこれがまた絶品なお味です(^ ^)




食後は城ヶ島灯台、京急ホテル前の海岸を散策。




今年もここからの富士山は見えず残念でした(泣)




解散後、昨年も寄ったいちご園で美味しいイチゴを購入。








いちご園から三浦縦貫道に入って、横横道路から首都高湾岸線を走って帰路につきました。
横浜ベイブリッジの道路工事の車線規制で30分ほどロスしましたが16時前に無事に帰宅しました。

企画していただいた稲城の丘の青GTIさん有難うございました。そして参加された皆さんお疲れ様でした。
また来年お会いしましょう!


   



inserted by FC2 system