第5回 城ヶ島まぐろオフ会

〜しぶき亭で美味しいマグロを味わう〜

2016年12月18日(日)






今日は「稲城の丘の青GTIさん」主催のまぐろオフ会に参加してきました。
今年もお天気に恵まれていつものメンバーとの楽しい会話と「しぶき亭」での美味しいまぐろを味わってきました(^ ^)

走行距離 252km  走行時間 5時間22分  燃費 16.0km(MFI)  総走行距離 30353km








城ヶ島へは首都高〜横横道路で行きましたが、最近は首都高はほとんど走らないのでたまに走ると
楽しいですね(^ ^)




いつの間にか駐車場が有料(450円)になっていました(^_^;)




9時5分頃に城ヶ島公園に到着。高齢いや恒例の自己紹介の様子です。
ゴルフ7GTIのjinさんは意外や意外で何と!!!!!!!!!!!! 初参加でした。
本日の参加者は、稲城の丘の青GTIさん、シラケンさん、itoyaさん、linegreenさん、Tomo883さん、カキピー親爺さん、jin@7さん
地味へんさん、satoGTIさん、いんさんさん、CBさん、zeekeさんの13名でした。







山登りが趣味のitoyaさんが美味しいお茶を入れてくれました(^ ^)




今日は風もなくて暖かいオフ会日和でした(^ ^)
稲城の丘の青GTIさんはもうこれで雨男は返上ですね(笑)




駐車場に車を置いて歩いてしぶき亭にきました。










今日はイカとマグロのミックス丼を注文しました。
稲城の丘の青GTIさんはいつものマグロのほほ肉が無くて泣いていました(笑)




今年も大根とイカのゲソ揚げをサービスして頂きました(^ ^)




食事後は京急ホテル前の海岸を散歩。ちょっと雲が多くなってきましたが富士山が少し見えました(^ ^)




シラケンさんの素敵な後姿です(笑)




12時45分頃解散して、横横道路〜首都高で帰路につきました。
主催された稲城の丘の青GTIさん、有難うございました。また参加された皆様、お疲れさまでした。
また次回のオフ会でお会いしましょう!



   



inserted by FC2 system