第8回 城ヶ島まぐろオフ会

~しぶき亭で美味しいマグロ料理を味わう~

2019年12月22日(日)






今日は「稲城の丘の青GTIさん」主催の「城ケ島まぐろオフ会」に参加してきました。
いつものメンバーとの楽しい会話と「しぶき亭」での美味しいまぐろ料理を味わってきました(^ ^)
このオフ会は毎年晴れていたのですが今年は北風が強くておまけに曇り空で寒かったです(;^_^A
まあそれでも雨が降らないだけでも良かったです(^ ^)

走行距離 237km  走行時間 5時間10分  燃費 17.9km(DIS)  総走行距離 27321km





今朝は自宅を5時半過ぎに出て、環八~第三京浜~横浜新道~横横道路のコースで行きました。
保土ヶ谷PAでトイレ休憩。




今年も佐原インターで降りて、海岸沿い経由で城ヶ島に向かいました。







参加者全員無事に集合時間前に揃いました。
namazさんは長野県から参加されました。







アウディ三兄弟です(笑) 左から私、いんさんさん(S3)、itoyaさん(S1)




itoyaさんがいつもの美味しいお茶を入れてくれました。
今日は特に寒かったので嬉しかったです(^ ^)




いつもは駐車場に車を置いてから歩いてしぶき亭までいくのですが今年はご主人が
参加者の車を見たいとのことで全員車で行きました。







特別料理としてスペシャル定食(1,200円)を出していただきました(^ ^)
ごちそうさまでした、おいしゅうございました。







食後はいつもの散歩コースへ行きました。




今年もまたCBさんのいつもの撮影ポーズが見られました(笑)




写真では分かりませんがうっすらと富士山が見えました。




しぶき亭で解散となりました。




帰路は横横道路佐原インターから釜利谷JCT経由で首都高を利用。
全線渋滞なしで14時30分に帰宅しました。
参加された皆様お疲れ様でした。来年もまた宜しくお願い致します。




今日のお土産。三浦大根はお店の奥様から頂きました(^ ^)



   



inserted by FC2 system