舞浜ドライブ

〜東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート〜

2016年12月4日(日)





今日は舞浜の「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」へ用事があって家内と行ってきました。
舞浜へ来たのは何と!!!!!!!!!!!! 28年振りでした(@_@。

走行距離 125km  走行時間 3時間22分  燃費 15.7km(MFI)  総走行距離 29869km






久し振りに首都高を走って葛西インターで降りて舞浜へ来ました。
ヤシの木があってリゾート気分を高めてくれる道路ですね(^ ^)




日曜日なので駐車場はほぼ満車状態でした。




車から出たらちょうどディズニーリゾートラインの可愛い電車が来ました(^ ^)




最上階までの吹き抜けで開放感のある3階はレストランやデズニーグッズ等のショップ等がありました。
ランチバイキングは予約で埋まっていて入れませんでした(@_@。







東京ディズニーリゾートと東京ベイが一望出来る最上階の披露宴会場です。
天気が良い日は富士山が見えるそうです。




最上階から見た3階の全景







ディズニーリゾートラインの電車とツーショット(^ ^)







ここから首都高舞浜インターより中央環状線で帰路につきました。
機会があったら家内と二人でまだ行ったことがないディズニーシーを楽しんでみようかな(^ ^)



   



inserted by FC2 system