GTI倶楽部 & VW MANIACS 合同オフラインミーティング

2004年5月15日(土)〜16日(日)








5月15日に「VW フエスト」が2年振りに開催されると同時にGTI倶楽部オフ会も開催しました。
心配されたお天気も初日は快晴の良い天気に恵まれましたが、残念ながらオフ会当日は
私の晴れ男の祈りは通じず生憎の雨模様となりましたが、前夜祭から盛り上がり大変楽し
いオフ会となりました。



【フェスト会場風景】

     


     


     


     




今回のフエストではGTI倶楽部のブースを設置して「VW MANIACS」のステッカーを販売しました。
とても素晴らしいステッカーですので是非VWオーナーの方は是非購入して下さい。


     

どらさんが会長のVariants 東京呑むミとVariants 東京支部のブースも設置されていました。
どらさんはスナック菓子を配っていました(爆)
長野のきりさんがGTI倶楽部のブースに遊びにきました。
きりさん、忘れられないフエストになりましたね(爆)


     


【前 夜 祭】

     


     


     







フエストを楽しんだ後、今日の宿泊場所である「ホテルグリーンヒル」に到着。夕食&宴会の後はお楽しみの2次会会場へ。
オータニさん&yamjunさんの名司会でビンゴゲームや豪華賞品が当たるクイズ、スライドを見たりして大変楽しい前夜祭となりました。
本日のハイライトはやはりsato所長のスライドではないでしょうか。オータニさんのベストショットに拍手です(爆)
このスライドの詳細につきましてはrittyさんの「裏オフレポ」をご覧下さい。
総裁が一人離れたところで物思いに耽っている姿が印象的でした(爆)
京都から遥々参加されたpuldocさんは仕事の都合で深夜の12時頃に帰られました。EDasチューン車の威力で京都まで4時間で帰った
そうです(嘘爆)



     


     




起床してカーテンを開けたら雨が・・・(T_T) 朝食後ホテルの駐車場でオフ会が始まりましたが皆さんが
それぞれのオーナーの車を試乗中には雨が止んでくれました(^^)
私も各チューナー車を試乗させていただきましたがエンジンはそれぞれ個性があり楽しかったですね。
sato所長のR18Tも凄まじい加速とドラテクには参りました(@_@)


     





     


     




ホテルの駐車場を後にして、昼食会場である「茶力 経ヶ坂」へ向かいました。
ここは益子の高台にあって見晴らしがとても良いところでした。写真は松華弁当でこのあとお蕎麦もありました。
rittyさんはビールを飲みたそうでした(笑)




全員で記念写真


     

美味しい食事&歓談で楽しかった1泊2日のオフ会も終わりに近づいてきました。
ここで総裁の閉会のご挨拶のあと常磐道友部インターへと向かいました。友部インターへ入ったらオータニさんが
ぬわわkmの速度で突っ走って行ったのを見て唖然としました。オータニさんが爆走するとは思いませんでしたので
カメラを用意する暇もなく爆走写真を撮れませんでした(爆)

楽しい企画を演出していただいた総裁、オータニさん、yamjunさん、rittyさん、稲城の丘の青GTIさん、satoさん、
REDHEADさん、有難うございました。そして、参加された皆様お疲れ様でした。

今回のオフ会に参加して、私のカーライフに良き思い出がまた一つ増えました(^ ^)






   



inserted by FC2 system