富士見市 難波田城公園

〜見頃になった行田蓮を楽しむ〜

2017年6月16日(金)





地元のテレビで富士見市の「難波田城公園」の行田蓮が見頃を迎えていると放送されていたので早速行ってみました。
蓮田は規模が小さいですが今年初めての行田蓮が楽しめました(^ ^)

総走行距離 35300km














ここは何回か来ていますが行田蓮があるのは知りませんでした。
ここに来る前に川越の伊佐沼へ行きましたがこちらの蓮は来月あたりになるようです。




懐かしい郵便ポストですね。




ベーゴマやめんこ等が置いてあって思わず手に取って遊ぼうとしました(笑)




今日も青空が広がっていますが梅雨はどこへいったのでしょうか?
梅雨明けが遅くなって、8月にならないように願っています。



   



inserted by FC2 system