謹賀新年

2018年1月3日(水)






明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

今日も朝から快晴の青空が広がっています。今年は元旦から良い天気で気持ち良い正月になりました(^ ^)
昨日は家内と娘夫婦の家に行ってきました。11時頃に外環道に入りましたが上下線とも大渋滞です(^_^;)
1時間ほど前の交通情報では渋滞表示はなかったような・・・。いつもなら1時間ちょっとで行くのに倍近くかかりました。

総走行距離 3112km








眺望抜群のリビングからは富士山、スカイツリーが見えます。







刺身、海老、ぶりかまの塩焼き、もつ鍋等美味しい料理でお腹一杯になりました(^ ^)




帰りの外環道は多少渋滞はあったものの和光インターまで順調にきました(^ ^)
夕焼けとスーパームーンがとても綺麗でした。

毎年楽しみにしている箱根駅伝ですが往路は東洋大学が優勝しましたが総合優勝はやはり青学大でした。
4連覇の青山学院大学にあっぱれ!
我が母校はと言うと、最近は不甲斐ない成績ですが頑張ってまた優勝してもらいたいですね。

今年も家内安全を願って楽しいカーライフを送っていきたいと思っています(^ ^)/



   



inserted by FC2 system