謹賀新年

2019年1月2日(水)~3日(木)






明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

今年も昨年同様に元旦から快晴の天気が続いていて気持ちの良い三が日でした(^ ^)
昨日から帰京した息子と家内の三人で娘の家に行ってきました。
昨年は外環道を午前中に走ったら大渋滞でしたので、午後なら多少空いていそうな予想がしたので
午後3時に出発。途中少し渋滞はあったもののほぼ順調に走れました(^ ^)

総走行距離 10829km





夕焼けが綺麗ですね~(^ ^)




リビングルームからはスカイツリーと東京タワーが見えます(^ ^)










今日は泊りなので美味しい料理を食べながら日本酒、焼酎の量が進みます(^ ^)




昨夜は久し振りのお酒でだいぶ酔ったので21時過ぎにはダウンでした(;^_^A
起床して外を見たら富士山がくっきり見えて綺麗でした(^ ^)


   

明後日で3ヶ月になる初孫です。すくすくと順調に成長しています(^ ^)







ゆっくりしたいところなのですが遅くなると渋滞が始まるので9時に帰路につきました。

毎年楽しみにしている箱根駅伝ですが、青学大の5連覇が確実だと思ったら2位となってしまいました。
初優勝した東海大にあっぱれですね。

今年も家内安全、交通安全を願って近場のドライブを楽しみたいと思っています(^ ^)/



   


inserted by FC2 system