大洗リゾートアウトレット

〜海辺のアウトレットでショッピングを楽しむ〜


2007年3月17日(土)






今日は茨城県の「大洗リゾートアウトレット」に行ってきました。
ここは昨年にオープンしたところで今日から一周年記念セールを開催していました。
今日は一日アッシー君でした(笑)

走行距離 267.6km  燃費 12.0km(MFI)  総走行距離 2541km



11時少し前に駐車場に入りましたが思ったほど混んでいなくてスムーズに駐車することが出来ました。
あまりこういう所は興味ないのですが来たら来たでいろいろなショップがあるので飽きないですね。
私は帽子とポロシャツ、家内はジャケットやTシャツその他でお会計は○万円也〜(笑)
半額セール商品につられていろいろ買うとやはりそれなりの出費になりますね。



午前中は雲っていたのですが午後から青空が広がってきました(^^)


天気も良くなったので大洗海岸へ行ってみました。







ショップめぐりで歩いたせいかお腹が空いてきたので水戸大洗インターの近くの回転寿司「魚屋 藤五郎」に行きました。
ここは以前テレビで紹介されたお店でいつも混雑しているようですがタイミングが良かったのかすぐに座ることが出来ました。
ネタもわりと大きくて美味しかったですね。いつも行くかっぱ寿司とは全然違います(笑)



   


inserted by FC2 system