奥秩父紅葉ドライブ

~ダムめぐりと秩父の紅葉を楽しむ~

2018年11月11日(日)






今日は早朝から一ヶ月振りに洗車した後、天気も良いので奥秩父方面の紅葉を見に行ってきました。
朝は少し冷えましたが日中は暖かくて見頃になった紅葉を楽しんできました(^ ^)

走行距離 224km  走行時間 6時間5分  燃費 20.3km(MFI)  総走行距離 10,070km








まずは宝登山神社で家内安全・交通安全を祈願。










今日はミューズパークには寄らずに奥秩父へ向かいます。










いつも素通りしている大血川渓谷に初めて来ましたが思っていたより素晴らしい渓谷でした(^ ^)




滝沢ダム下の駐車場へ寄りました。この先の駐車場はまだ日が当たらないのでパスしてダム上へ移動。







ダム上の駐車場はバイクのツーリング集団で満車状態だったのでここで撮影(^ ^;)




本日の最終目的地の出会いの丘へ来ました。




滝川渓谷にかかる豆焼橋から雁坂大橋です。










ここでUターンして帰路につきました。




ループ橋の駐車場に寄って小休止。







ここもお気に入りの場所でとても素晴らしい景色です(^ ^)







朝寄らなかったダム下の奥の駐車場へ。誰もいなかったのでしばし撮影に励みました(^ ^)

今日のドライブで秩父は4回連続で来ていますがそろそろ次回は違うところに行こうかなと思っていますが
今のところ秩父以外は思い付きません(笑)
そう言えば今日でやっと10,000kmを超えましたが、特に今のところ不具合もなくてとても快調です(^ ^)



   



inserted by FC2 system