群馬 太田吉沢ゆりの里

〜150万輪のゆりの花を堪能する〜

2012年6月30日(土)







先日、ニュースで紹介されていましたがここは今まで知らなかったので早速行ってきました。
太田は何度か仕事で来ていますがこんなに素晴らしいところがあったとは驚きです(@_@)

走行距離 185km  燃費 14.2km(MID)  総走行距離 5583km













150万輪のゆりはまさに壮観の一言です(^^)
あまりにも素晴らしい景色なのでコメントは控えて写真だけにします(笑)


























9時に到着しましたが駐車場は9割ほど埋まっていました(@_@)
まだ見頃は続くようで今後週末に行かれるなら早目に現地に到着したほうがベターです。
因みに駐車料金は500円、入園料は1,000円でした。

さて、来月はいよいよビーナスラインのニッコウキスゲが私を待っています(笑)



   


inserted by FC2 system