国営武蔵丘陵森林公園

〜カエデ園の紅葉を楽しむ〜

2013年11月23日(土)







昨日に引き続き天気が良いので東松山の森林公園の紅葉を見に行ってきました。
ここは毎年来ていますが昨年は体調不良により入院していたので2年振りになります。
今年も見事なカエデの紅葉を見ることが出来ました(^ ^)






カエデ園だけ行くならば中央口から入ると10分程ですがここは歩かないと意味がないので
敢えて一番遠い南口から入ります。
しかし、今日は一瞬迷いましたが・・・(笑)










今日も小春日和の良い天気で歩いていると汗ばんできます。



中央レストラン前広場の紅葉も綺麗でした(^ ^)






南口から約40分ぐらいでカエデ園に来ましたが素晴らしい紅葉に思わず叫んでしまいました。
心の中でですが(笑)


































カエデ園の隣にある金色の庭も綺麗でした。
森林公園は紅、黄、そして黄金色も楽しめます(^ ^)
















昨日、今日の二日間は素晴らしいお天気に恵まれた紅葉狩りが出来ました(^ ^)



   



inserted by FC2 system