首都高速早朝ドライブ

~久し振りの都心ドライブを楽しむ~

2019年11月10日(日)





今日は久し振りに首都高速を楽しんできました。日曜日の早朝に走るのはゴルフⅣ以来かもしれません。
朝から素晴らしい快晴の天気にも恵まれて楽しい時間を過ごせました(^ ^)

走行距離 105.5km  走行時間 2時間27分  燃費 18.2km(DIS)  総走行距離 25673km





5号池袋線から中央環状線内回りで湾岸線へ。













約3年振りの辰巳パーキングへ到着。
思っていたよりも駐車している車は少なくて6台ほどでした(^ ^)




豊洲方面など湾岸エリアの高層マンションが建ち並んでいますが夜は綺麗でしょうね。







この写真は2007年5月に行った時ですがこの時はまだ高層マンションは無かったですね。
懐かしのゴルフ5GTIです。




辰巳パーキングからは帰路につきます。
ちょっと遠回りですが6号向島線~中央環状線を走ります。




久し振りに見るう〇こビルです(笑)




日曜日の早朝はさすがに空いていて気持ち良く走れます(^ ^)
若い時と違って法定速度以内でゆとりある走りです(笑)







陸橋の上を走っている電車は舎人ライナーですね。そう言えば一回も乗ったことがありません。




今日は富士山が綺麗に見えます(^ ^)










首都高ドライブはここで終了ですが料金は〇〇〇円でした\(^o^)/
jinさん、良きアドバイスを有難うございました(^ ^)
次回は赤BORAさんも誘って行きましょう!



   



inserted by FC2 system