秩父ミューズパーク

〜黄葉したイチョウ並木を楽しむ〜

2012年11月4日(日)







秩父ミューズパークのイチョウが見頃になったようなので早速行ってきました。
我が家からは関越を利用して片道約80kmの距離です。私にとってはドライブとは言えず超軽い散歩です(笑)
朝から素晴らしい青空が広がっていて黄葉したイチョウ並木を楽しんできました(^ ^)

走行距離 165.0km  燃費 15.0km(MID)  総走行距離 10307km






日曜日なので人がたくさんいるのかと思っていたら空いているのでちょっと拍子抜けしましたが
写真を撮るのには最高ですね(^ ^)




黄葉と紅葉のコラボレーションがとても素晴らしいです(^ ^)






約3kmのイチョウ並木はとても圧巻です。
両脇のイチョウを見ながら歩くのはとても気持ちが良くて日頃の運動不足を多少補えます(^ ^)


     

音楽堂ではサックス?で新潟ブルースや再会、抱擁などのムード音楽を演奏していました。
この公園にはあまり相応しくないような気がしましました懐かしくてしばらく座って聞いていました(笑)




そう言えば今年もミューズ像を撮るのを忘れた〜(^_^;)




バス停のスペースをお借りして撮影




たまには私も誰かさんの真似をして撮影(笑)




今年もまた梅が咲いていました(^ ^)








関東近郊の紅葉はこれからが本番になってきます。次なる目的地はやはりあそことあそこかな(笑)
その前に身体のメンテがあるのでどうなるかちょっと心配です(^_^;)



   


inserted by FC2 system