秩父早朝ドライブ

~納車後のプチドライブを楽しむ~

2019年9月1日(日)






一昨日納車になったアウディで早朝から秩父方面に行ってきました。
残念ながら天気が今一つの週末でしたがアウディの気持ちの良い走りを楽しめました(^ ^)

走行距離 147km  走行時間 3時間15分  燃費 18.0km(DIS)  総走行距離 22002km











まずは宝登山神社で家内安全・交通安全を祈願。




早朝なためか駐車場と参拝者は私だけでした(^ ^)







ミューズパークのいつもの場所ですが曇り空なので撮影に力が入りません(笑)










どの角度からも好きですが特にこの角度から見たアウディが一番好きかな(^ ^)

1.400ccのエンジンとは思えないほど低速域からトルク感があって、実に気持ち良く走ってくれます。
以前乗っていた1,400ccツインチャージャーのシロッコと変わらないような気がします。
それと感心したのは燃費が素晴らしくて、リッター18km走りました(@_@) アップとあまり変わらないですね。
JC08モード燃費でも19.5kmですから、高速だけを走行したら20kmは超えるのではないかと思います。



   



inserted by FC2 system