秩父早朝ドライブ

~見頃になったミューズパークのイチョウ並木を楽しむ~

2019年11月2日(土)






今日は絶好のお出掛け日和になるということで、昨夜から行き先を練っていました。
第一候補は奥只見、第二候補は西伊豆、第三候補は志賀草津道路と迷ったのですが決断出来ずに迷った時は秩父という
ことでミューズパークの黄葉したイチョウ並木を見に行ってきました..。

走行距離 234km  走行時間 7時間5分  燃費 17.3km(DIS)  総走行距離 25287km








西武秩父線正丸駅の駐車場で小休止。




今日も飽きずに撮影します(笑)




ミューズパークに着いた時はやや雲が多くてちょっとガックリしましたが徐々に青空が広がってきました(^ ^)
















メタセコイヤと言えばまたあそこへ行きたいなあ。







ミューズパークから帰路につこうかと思ったのですが素晴らしい秋晴れなので奥秩父方面に足を延ばしてみました。




滝沢ダム下の駐車場に来ましたがバイクが7、8台いたので隠しながら撮影(;^_^A










1年振りのループ橋です。







奥秩父の紅葉はあと一週間から10日ほどでしょうか。
今日はこの先の出会いの丘には行かずに戻りました。











ループ橋の駐車場にはバイクの集団がいるかと思ったら私だけでした(^ ^)

秩父から長瀞経由で花園インターに入ろうとしたら事故渋滞の表示だったので仕方なく一般道で帰路につきました。
明日はまた雨の予報でなかなか晴れの日が続きませんね。



   



inserted by FC2 system