御殿場高原 ホテル時之栖

〜充実した施設&温泉を堪能〜

2005年1月30日(日)





5月に開催予定の「GTI倶楽部オフラインミーティング」で利用する「ホテル時之栖(ときのすみか)」
稲城の丘の青GTIさんとシラケンさんとで下見&温泉入浴を兼ねて行ってきました。
あちこちにドライブに行っていますがこんなに素晴らしい施設があるとは知りませんでした(@_@)
広大な敷地にホテル、温泉施設、御殿場高原ビール会社のビアレストラン等のたくさんの施設があり
一日ゆっくりと過ごすことが出来ます。





中井PAで待ち合わせして大井松田で降りて、富士スピードウェイの入口に向かいました。
今日は前方の富士山がとても綺麗で素晴らしかったです(^ ^)
最近お二人とも秘密兵器のアーシングを装着して10馬力ほどアップしたとかで、稲城の丘号はエンジンが
本調子に戻り小山町の山坂道をあっというまに駆け上がって行きました(笑)




テルへ行く前に5月に開催される予定?の「VW フェスト」の会場である富士スピードウェイの入口に寄って
記念に写真を撮ってきました。
果たして今年も開催されるのでしょうか? 富士スピードウェイは4月20にリニューアルオープンです。
入口の上の文字にSが入っていません(笑)










ホテルフロントの感じの良い女性との交渉を終えて、「気楽坊」の温泉に入りました。
内湯から富士山を眺めながらの入浴は至福のひと時です(^ ^)
一日2000円の入浴料ですが、カラスの行水という50分のコースを選択して900円でした。
内湯と露天風呂は掛け流しで温度もちょうど良かったです。










ここは家族で今度来ようかなと思っています。



   

inserted by FC2 system