焼津さかなセンターお買い物ドライブ

2007年1月4日(木)







年末から風邪を引いてしまい今年の正月は寝正月になってしまいました。
家内から一度連れてってと言われていた焼津さかなセンターへ体調も少し回復したので行ってきました。
まだ仕事始めの会社が少ないのか道路は空いていて早めに着きそうなので焼津インターの手前で降りて
日本平に寄ってから行きました。

走行距離 448km  走行時間 8時間14分  燃費 12.1km(MFI)  総走行距離 79764km







東名富士川サービスエリアから写しましたが富士山が霞んでいるのが残念です


    

年末は正月料理の買い物客で混雑してそうですがさすがに今日はそんなに混雑していなくゆっくり買い物が出来ました。
家内はここぞとばかりいろいろな物を買いあさっていました(笑)




時計を見ると1時前だったのでここに併設されているさかな大食堂で駿河定食を注文しました
帰りは山中湖から久し振りに道志みちを走って帰宅しました。



   



inserted by FC2 system