◆VOLKSWAGEN FEST in FUJI◆


2002年9月14日(土)

今日は以前から楽しみにしていた「フェスト イン フジ」に行って来ました。
早朝6時に自宅を出て東名高速を走りましたがVW車が結構走っていましたが嬉しいものですね。
気になっていたお天気ですが、現地では小雨程度でしたが気温が低くて肌寒かったです。
今日は10月下旬の天候だそうです。秋晴れの富士山を眺めたかったですね。





現地に着いた時には既にGTI Cupの予選が行われていましたが、生のレースは初めて見たのですがやは
り迫力があります。
New Beetle Cupの予選では一台が横転したとアナウンスがありましたがドライバーは無事だったそうで
良かったですね。
パレードランはやはり申込すればよかったなと悔やんでいます。走行する機会は滅多にないですからね。
駐車場には往年のビートルがたくさんいてとても目の保養になりました。(笑)







      



inserted by FC2 system