国営武蔵丘陵森林公園&嵐山渓谷

〜カエデ園&渓谷の紅葉を楽しむ〜

2015年11月28日(土)






天気が良くて時間の余裕もあったのでこちらにも来てみました。
こちらは年配の方々のグループが多くいましたが私も年配の人になりつつありますね(笑)








今日は天気が良いのでバーベキューをするのには最高ですね。
ここはバーベキューが出来る河原です。







今年新しく出来た飛び石でここを渡ると展望台までの所要時間が短縮?されるようです。







ゆっくり歩いて約20分で展望台に到着。気温も上がってきて汗をかいてきました。







展望台付近の紅葉。







木漏れ日の中を歩くのは何とも言えない気持ち良さがありますね(^ ^)










冠水橋付近の紅葉ですが色付きは70%ぐらいでしょうか。







朝方は冷え込みましたが日中は小春日和の良い天気で近場の紅葉を楽しめました(^ ^)
紅葉ドライブは今日で終わりになりますが今年最後の締めくくりの絶景ドライブはやはりあそこかな(笑)



国営武蔵丘陵森林公園へ



   

inserted by FC2 system