2019年ドライブベスト3

2019年12月29日(日)




今年もあと2日をを残すだけとなりましたが、振り返ってみるとあっという間の1年でした。
毎年同じ場所のドライブですが、その中でも印象に残ったドライブベスト3を挙げてみました。



<第1位>

「志賀草津道路&嬬恋パノラマライン」 4月20日(土)







ここは毎年素晴らしい景色を見ることが出来ますが特に今年は過去一番の素晴らしい絶景が見られました。
当初はこの日は別の場所へ向かっていたのですがあまりにも素晴らしい天気だったので急遽予定を変更した
のが大正解でした(^ ^)




<第2位>

「ビーナスライン&美ヶ原高原道路」 9月14日(土)







5年振りに行きましたが、やはり日本を代表するスカイラインは走り応えたっぷりで素晴らしいの一言です。
今回は納車になったばかりのアウディだったのでいつもより嬉しかったです(^ ^)




<第3位>

「埼玉・群馬お花見ドライブ」 4月13日(土)










春爛漫の言葉がぴったりなまさに桜が満開で天候にも恵まれたお花見ドライブでした。
私としては珍しく三か所も行きました(笑)




来年も今年と同じように素晴らしいドライブが出来ることを願っています。



   



inserted by FC2 system